07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

その時は突然に。

2015/09/01 Tue 00:31




大変ご無沙汰しております。
m(__)m
みなさま如何お過ごしでしょうか。



現在、
『なんということでしょう!』
(某番組風で)(笑)

…な感じです。

うん。
『鉄は熱いうちに打て』
ということのようです。
(苦笑)
もう少し続くと良いなぁ&でもあまり続くと身体が持ちませんので、
程々にしたいと思います。
(^_^;)








>>続きを読む・・・
「スキビ」 | コメント(0)

帯…ウケました(笑)

2012/09/27 Thu 07:43



スキップ・ビート! 31 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 31 (花とゆめCOMICS)
(2012/09/20)
仲村佳樹

商品詳細を見る



遅ればせながら手に入れました。
今回良かったのが新刊についていた帯。
(新刊カバーのところについている、1/3ほどの宣伝の紙です。)
前回の帯も面白かったのですが、
今回の帯はド・ストライク!
(笑)


これ考えている編集者の方、
素敵すぎです!


20120927_0647431.jpg

↑ は30巻の帯。
ワイド◯ョーをよく見ていた私としては見てみたい構図です。(笑)






13486962807310.jpg

 ↑ フラッシュで光っていますが、「レンの、オススメ。」と書かれています。
しかも「レンはレンでも、大/杉/漣。」って…。(/は検索避け。)

大/杉さん…こんなオファーを受けられるって…ステキです
(好きな俳優さんの一人なので、特に気に入りました♪)




内容はここでは省略させて頂きますが、
(また時間が出来ましたら…追記するかも)
この帯について、
ついお話したくて…そんな報告でした。
(^_^;)








PS:来月に入れば…少し落ち着くので、時間を作って創作に勤しみたい(切望)状況です。
  こんな拙い創作でもお待ち頂いて下さるみなさま、心より感謝申し上げます。
  今しばらく…お時間を下さいませ。
  m(__)m









「スキビ」 | コメント(0)

ホッとした…8号

2009/03/20 Fri 14:57


今更…ですが、一応ご報告を。



本誌ネタバレ…ですが、この先本誌を入手することが困難になる事が予想されますので、
前回を持ちまして定期のUPを終了させて頂きます。

多数ある、素敵サイト様のネタバレ記事の方が早いですし、的確だと思われますので、
今後はそちらへお願い致しますvv


定期的に本誌購入出来なくなりそうなので、ここで一旦終了させて頂きますね。



今までこんな辺境地での感想コメにお付き合い頂き、本当にありがとうございましたvv
心より御礼申し上げます。




>>続きを読む・・・
「スキビ」
今日は朝から雪だるまで久々に積もりました。
(-_-;)
通院日だったのでかなり早めに家を出たのですが、途中で(恐らくスリップして)田んぼにダイブしているワンボックスを横目に、頑張りました。
目的地はすっかりF☆Cultivation・傘(青)でしたが、チェーン跡の轍でバンドルを取られてヒヤヒヤでした…。
(結局1日仕事になりましたが☆)(苦笑)



頼むから、平地でなくてお山のみ降って欲しいです☆



>>続きを読む・・・
「スキビ」

次号の付録が気になる…5号

2009/02/06 Fri 16:58


相変わらずな本編で…(怖)(ーー;)
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ただし、次号の付録がとーーーーーーーーーーーーーーーーっても気になります!!!!
嗚呼妄想が…(苦笑)止まらない(笑)
現物を早く拝みたいです♪





>>続きを読む・・・
「スキビ」
 | HOME | Next »