09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あか…あか…あか

2016/03/31 Thu 16:43





DSCF95243.jpg



勿論、観ています♫
O・Pだけでもドキドキ・ワクワク!

つい、ドラマ/館へ行ってしまいました。
(笑)

建物は某市民会館の再利用なのでアレ(失礼な!)ですが、
内容(展示物)は頑張っておりましたよ。




赤/備/え/が美しい…♪
(360度回るのですが、館内の写真撮影OKは、
ココと2箇所のみなのが哀しい…。)





主演者のインタビュー等も観られるので、ファンの方には良いかと…。

展示品は徐々に変わっていく…との触れ込みでしたが、
終盤になったらまた観たいと思います。
(*^^*)


お土産も頑張っておりますので、
是非お買い上げ下さいね。
(回し者ではございませんので…はい。)
個人的に一押し。

2016033120942299.jpg

ポテチ…です。

単純に、パッケージの勝利(私的に好み)です。(笑)

結構良いお値段します(個人的にポテチとしては高く感じます)が、
芋の風味がしてから辛味がくるので食べやすいです。

話のタネにオススメです♪



お時間がありましたら、
ドラマ館は1年限りですので、
訪れてみては如何でしょうか?

(休日は大変混み合います。
お車でお越しの際は、
駐車場が少ないのでお気をつけ下さいませ。)


旅行 | コメント(0)

近かったです

2015/03/31 Tue 10:02







DSC_035921.jpg



古都金沢は快晴でした♪


旅行 | コメント(0)

癒し

2015/03/28 Sat 20:10





クラゲって癒されます~♪
(^-^)v




旅行 | コメント(0)

壮観でした

2012/07/20 Fri 18:24

















お上りさん的にワクワクでした。
o(^-^)o
高所恐怖症なのですが、
足の部分から下が見えなければOKなので、頑張って来ました。
(笑)


またいつか行ってみたいです。
>>続きを読む・・・
旅行

そうだ、京都へ行こう(笑)

2009/01/06 Tue 13:13

20090106131257

ラストは良いお天気です(^^)v
旅行
 | HOME | Next »
