09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頂き物♪

2013/05/03 Fri 02:15



先月とある酒蔵のお祭りイベント会場にて、
友人とばったり再会しました。


(現在はお互い距離があり、
中々行き来出来なくてご無沙汰だったので本当に驚きました!)

ホント、何処で再会しているんだか…。(苦笑)
(^_^;)
短時間では有りましたが、
お互いの息災を確認できて良かった良かったv
(Aちゃん、ホントありがとう!!
また時間作ってお会いしたいです~!)




その際友人からサイン入り日本酒を頂いたのですが、
勿体無かった&
(彼がイベント会場で買ったマイ日本酒+プレゼントした日本酒が有り)
他の日本酒を先に開封していたので冷蔵庫にて保管中でした。



最近ラジオも聴けていないので全く知らないまま会場入りした&
子連れ+人の多さに会場のイベントが把握できず、
頂いてはじめて気づいた…。
(滝汗…)
ごめんなさい。
(_ _;)


本当はキチンと購入しなくてはいけなかったのですが、
これ以上あっても正直…ポン酒は…キツイ…。
(苦笑)
彼は好きなのですが、
私はそんなに呑めない…。
^^;






201304201640.jpg




そんな素敵な戴き物を本日開封!
(一人では呑み切れないので)


日本酒をハイボールで!

そんなオススメに半信半疑だったのですが、
(失礼)
本当にハイボールで呑めます!
美味しいです!!


原酒はかなり濃く、
それでいて旨味もあるのでクイッといってしまいました…。
(笑)


でもハイボールの方が日本酒の良い感じを残しながら呑みやすかったです。
(少しだけレモン汁をプラスしました。
…すだちとかかぼすとかでもいいかも…。)




ホント、
友人には感謝です。
ありがとう!
(*^_^*)









お気に入り♪ | コメント(0)

リアル過ぎ

2013/03/27 Wed 06:45











先日念願の『相/棒X-DAY』を、
偶然にもレイトショーで観てきました。

現在実家に帰省中なので、
同じく帰省中の妹と子供達が就寝後、
こっそりレイトショーと相成りました。
ヾ(≧∇≦)


 
リアル過ぎで、
今の時期にこの内容…、
最後に
「この映画はフィクションです」
のテロップが、
よりリアル感を感じさせました。


ピンオフ映画
(チラッとと右/京さんも登場しますが)
とは思えない豪華キャストで感激でした。


楽しかったです♪
>>続きを読む・・・
お気に入り♪ | コメント(0)

鍋用

2012/10/17 Wed 12:34







今回は鍋用です。
(笑)

しっかりしたお豆腐で、
大変おいしゅうございました。
(^_^)v
お気に入り♪ | コメント(0)

ハマりました(笑)

2012/09/30 Sun 17:16



ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)
(2010/02/26)
嶋木 あこ

商品詳細を見る



先日本屋で1巻試し読みをしてハマりました。
(^^)


歌舞伎を題材に、
その人間関係が、なんというかドラマチックです。
(昼/ド/ラ好きには堪らないスピード感!)

半分大人買いしたので、
残りも買わねば…。
^^;


楽しみです。




お気に入り♪ | コメント(0)








最近気になっていた ↑ 買ってしまいました。
(笑)
いつも行くスーパーで1度見かけて購入して以来、2度目の購入。
(今回は生/協さんだ!)
(写真は1回目のものですみません…。)
彼はファースト世代(以下認めずタイプ)なので、
これを見せた時は驚き、とても気に入っておりました…。
(^^ゞ



201204081821001.jpg



ええ、「絹」とは違いました!
枝豆風味で大変美味しゅう御座いました♪



また食べたいな~







お気に入り♪
 | HOME | Next »
