09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
>>続きを読む・・・
はる太 | コメント(0)
今年もあと僅かとなりました。
一年ありがとうございました。

今年は中々更新出来ず、
申し訳ありませんでした。

来年こそは頑張りたいと思います。
m(_ _)m

良いお年をお迎え下さいませ。
はる太 | コメント(0)

当然…でした。

2010/12/21 Tue 12:35


はる太は、予定通りいなくなっていました…。(泣)

はる太、ありがとう!


彼にはいろいろ叱咤激励(??)され、
楽しくブログを続けてこられました。

心から感謝とありがとうを伝えたかった…。
とても残念ですが仕方ないですよね…。
(T_T)

年の背だと言うのにとても淋しい気分です。





はる太
きょうはる太がびじょまると挨拶したよ♪
でも、感謝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

陳列(BlogPet)

2010/11/30 Tue 10:30

きょうはびじょまるは陳列も感謝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
 | HOME | Next »
